札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    夕食全景
     2食8,650円の夕食はこちら。

    食事会場
     宿指定の18時から、1階食事会場で。
     生ビール600円、冷酒800円、あつかん700円、オレンジジュース・ウーロン茶300円。

    ◆箱の中のもの

    フキかつお刺
    ・フキ煮つけ
    ・かつお刺

    グレープフルーツきゅうり漬
    ・グレープフルーツ
    ・きゅうり漬

    鮭焼いかリング揚げ
    ・鮭焼
    ・いかリング揚げ


    ◆それ以外のもの

    グラタン鍋
    ・熱々グラタン
    ・鍋→肉団子、豆腐、まいたけ、ねぎ

    焼肉
    ・やわらかい豚肉、もやし、ピーマン、タマネギを焼いて食す

     このほか、おひつで白米あり。

    レポートご苦労様でした!
    でぃーぷな情報で感心しました。
    私は日帰りで「四季」さんだけです。

    温泉付きの自宅憧れますが、、、
    憧れで建てた友人(温泉付きでは無いですが) 美瑛で撃沈!! 3年で旭川に帰ってきました。 夏は最高だが、冬は除雪の毎日で、、、涙
    白老付近、雪では挫折しなさそうだが?

    夕食のミニジンギスカン鍋で、豚肉か、、
    値段から云ったら十分ですが。

    2008.04.24 01:57 URL | いわ #- [ 編集 ]

    いわさん、ねぎらいのお言葉、ありがたく頂戴いたします(笑)
    美瑛のご友人の話・・・ 夢(憧れの地に家を持つ)を実現したら、あとは「日常生活」が淡々と続くだけですからね~ 夢は夢のままで持ち続けた方が、実は幸せなのかも知れませんね?
    いわたの夕食、ご指摘のように値段相応でした。豚肉、これがやわらかくて、タレにからめて食すと、ビールがすすみました(笑)

    2008.04.24 21:36 URL | いっち #- [ 編集 ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008.04.25 06:15  | # [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/1030-c51be635

    | ホーム |
