札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    温泉マークが怪しげ
     ホントに、ホワイトハウスな風情でした。

    白老って、なんでもあり?
     「温泉岩盤浴付」というのですが、普通の温泉浴槽はないのかな。

    内風呂の温泉もいいですよ。
    疲れを癒してくれます。
    この別荘は、不思議な空間ですが
    安心してお泊りで来ます。
    ぜひどうぞ。

    2008.08.29 20:38 URL | Route66 niseko #- [ 編集 ]

    Route66 nisekoさん、初めまして。
    私は、外観をみて以来、「いつかはホワイトハウスに泊りたい」と思っております(笑顔)
    既に泊られたご様子のRoute66 nisekoさん「お墨付き」ということで、ますます足を運びたくなってきました(笑顔)
    もっとも、確か土曜祝日前は3人以上からの受付なのが、当方にとってネックですね。

    2008.08.29 21:41 URL | いっち #- [ 編集 ]

    自分たちも”じゃらん”を見て泊まってきましたが、とてもよかったです。

    2009.07.22 16:04 URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

    翔さん、はじめまして。
    楽しい宿泊、良かったですね。
    私は未だ泊まれていません。宿題です~

    2009.07.22 21:24 URL | いっち #- [ 編集 ]

    この貸別荘、一時期はホームページが見れなくて、どうしたのかな、と思いましたが、現在はOKで一安心。

    http://white-h.jp/

    上記トップページの貸別荘写真と、当方が撮影したブログ写真・・・ 重ねたらまったく同じみたい。
    非常に偶然ゆえ、なんだか親近感が沸いた次第。

    2009.08.29 21:22 URL | いっち #- [ 編集 ]

    わ~本当ですね。 笑い
    試しにプロパティも見たら 目が点に・・・
    本家で使ってくれるなら多めに見ましょうですか? こんな使われ方なら私も嬉しい。

    プロパティを残してるのが、感謝の表れかも? 笑顔

    2009.08.30 00:00 URL | いわ #GYDvwQPg [ 編集 ]

    プロパティ・・・ ああ、ホントだ! いわさん、鋭いご指摘ありがとうです。
    微力ながらPRのお役に立てれば、嬉しい限りです~(笑)
    一度は泊まりに行って、白老牛でバーベキューを、と思っているのですが、やはり休前日は3人以上での受付のようで、なかなか機会がない今日この頃です。

    2009.08.30 08:15 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/1095-a31f127a

    | ホーム |