札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    これがホンモノ!
     洞爺湖畔で発見しました(笑) 時速80キロで湖面を疾走します。
     

    (爆笑)これですよね?

    2008.07.09 08:57 URL | ゆうすけ #/3WEEAIQ [ 編集 ]

    国内ではホンモノって、これしかないはずです?(笑) ゆうすけさんのおかげで、発見できました!!(笑)
    船による支笏湖冒険は楽しいですね(笑顔)

    2008.07.09 23:21 URL | いっち #- [ 編集 ]

    (笑)ゆうすけもカヌーやるようになってから 視点が変わりました。
    意外な発見が出来て面白いですよね?

    2008.07.10 12:40 URL | ゆうすけ #/3WEEAIQ [ 編集 ]

    ゆうすけさん、カヌー!!!いいな~(憧れ!)
    屈斜路湖もそうですが、支笏湖にも湖畔に湧く野湯があると聞くので、カヌーを自由に操って「野湯をめぐる冒険」は、新たな発見ができて楽しそうですね(笑顔)
    北海道に住むならば、野湯めぐりを含めアウトドアを楽しまなければ、「モグリ」なのかも知れませんね。私はモグリだなあ(苦笑)

    2008.07.10 21:16 URL | いっち #- [ 編集 ]

    (笑)いやいや モグリではないですよ! 確かに北海道ならでわ!って部分が多いですよね?
    支笏湖も湖畔に沸く温泉が有るのですか? そんな感じの場所に行ってみたいですよね

    ゆうすけも一時期野湯に凝って あちこち行きましたが まだまだ知らない秘湯が沢山 存在するのでしょうね~


    2008.07.11 12:54 URL | ゆうすけ #/3WEEAIQ [ 編集 ]

    ゆうすけさん、まだ見ぬ野湯を探す旅って、楽しそうですよね~
    支笏湖畔の野湯、船さえあれば、簡単に行けそうな場所にあるようです。ちゃんと入浴できるかどうかは不明ですが。
    カヌー・・・ アウトドア業者に頼めば、定山渓(豊平川)でも体験試乗できると聞き、ちょっと興味津々です(笑顔)

    2008.07.11 20:28 URL | いっち #- [ 編集 ]

    未開の野湯
    ワクワクしますよね?(笑)
    野湯系のブログを拝見すると これは自分には行けないなぁって場所に行かれてるみたいで 尊敬しながら見てます(笑)

    カヌーの川下り 今年こそはと計画中です。
    紅葉の釧路川も綺麗かと!
    去年 いっちサンがアップしてくれた 定山渓の紅葉を思い出します


    2008.07.12 16:14 URL | ゆうすけ #/3WEEAIQ [ 編集 ]

    ゆうすけさん、湖を進むのと、川を下るのとでは、テクニックを含め、きっと異なるのでしょうね。頑張ってください!!
    きょうの札幌はちょっと肌寒く、にわか雨も降ってイマイチ。ゆうすけさんのコメントを拝見しながら、気持ちは快晴の秋空へ向かってしまいました(笑顔)

    2008.07.12 20:05 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/1121-6eb2052a

    | ホーム |