札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    パブボニータ、いつかは行ってみたい 登別温泉街の名物看板(私感)は、健在でした。

     北海道洞爺湖サミット開催に伴い、「浄化作戦」の名の下に、取り外されてしまうのでは・・・ いらぬ妄想をたくましくしていました。


    滝乃家
     新装オープンした滝乃家の外観を拝見。いつかは宿泊チャレンジしたいと思いつつ、今宵の湯宿へ向かいました。

    この看板の黒塗りのは、 修学旅行の生徒の父兄から、登別温泉の観光協会に苦情が出て 黒塗りさせられたんですね 知人が行ったみたいですが、40歳位の女の子?が二人 トップレスで踊ったあとに 重力に負けた胸を触らせてくれるらしいです 仲間の数名は撃沈して途中でらしいですよ 知人はパブではなく《相撲部屋》だといっていました

    2010.12.18 13:51 URL | 地獄谷 #- [ 編集 ]

    まほろばに宿泊した時に ボニータの前に道警からパトカーが5台も来ていました(> <;) 手入れがあったようです。ここはヤバイ店で有名らしいので気をつけて下さい。

    2010.12.18 14:10 URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]

    地獄谷さん、蘭丸さん、はじめまして。
    貴重な情報ありがとうございます。そういう事情で看板を一部黒塗りされたのですね。勉強になります。
    このお店の近況が気になって検索したところ、最近訪れた方のブログを発見しました。どうやらショーパブな感じになっていたことをご報告申し上げます。
    ではでは。

    2010.12.19 00:22 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/1231-282dcb30

    | ホーム |