札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    二見吊橋
     なんとなく、秋っぽい印象。

    つた
     つたも色づいていました。

     日帰りで紅葉を拝見しようと定山渓へ。小金湯温泉を過ぎた辺りから渋滞になりました。3連休の初日だからでしょうね。

     定山渓をあちこち散策しましたが、9日(木曜)の雨のせいか、既に枯葉が舞い散っており、見ごろのピークは過ぎた感じ。

     昨年、定山渓の紅葉は、錦橋かっぱ淵で、いい感じでした。

    いっちさん、こんばんわ☆

    そういえば去年の秋にも素敵な風景を見せてくれましたよねO(≧▽≦)O
    いっちさんの写真は、
    あったかぁ~い気持ちになれる
    素敵な写真ですよね♪

    私もこんな視点で観たいなぁと思います!

    2008.10.21 23:27 URL | ねじ #- [ 編集 ]

    ねじさん、いつもコメントありがとうです~

    去年の定山渓の紅葉から、もう1年経ちました。時間の流れは早いですね(笑)

    写真に対する感想、恐縮ですm(__)m 私はねじさんから「あったかい」コメントをいただき、にっこりしている次第です(笑顔)

    2008.10.22 23:16 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/1245-318d9473

    | ホーム |