札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    5個入り
     2008年12月26日(金曜)に新発売されたばかりの駅弁。

    ・炙り〆サバ
    ・厚切りサーモン
    ・柔らか活タコ煮
    ・豪快タラバガニ
    ・炙りうにホタテ

     以上の5つの笹寿司を食せます。

     札幌駅立売商会、980円。521キロカロリー。

    あれれ?私ってば何でか?この12/27のブログ見忘れ(見過ごし)てました。(^_^;)ガーン、ショック
    何か良いですね、コレ。チョコットづつ沢山の種類を頬張れるって欲張りで眼がイヤシイ私にはピッタリです(*^о^)v
    ところで量はまぁまぁあるのでしょうか?
    見たところ1個1個はちっちゃく見えますが…まぁ、お値段からすると大きいハズが無いですね(・へ・)カンガエタラ、ワカルダロー
    はぁあ~ゆったりと流れる時間のJR内でのお食事(駅弁等…)憧れますぅー。
    いつもせわしなく動くドラあきには無理ですぅ(/_;)
    ハイ、退場~っ♪ピーッ♪
    お邪魔しました<(_ _)>最敬礼

    2009.01.04 18:32 URL | ドラあき #- [ 編集 ]

    ドラあきさん、どうもでした~
    12月27~29日に泊まりに行った湯宿を、体験した日付通りに記していきますので、ヨロシクです!
    この駅弁、2~3口分の笹寿司が5つ・・・小腹がすいたとき、ちょうど良いかも知れません~

    2009.01.04 18:46 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/1290-0b5c63f6

    | ホーム |
