札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    カレー
     当方指定の18時に1階食堂へ行くと、スタッフの説明を受けた当方は、平皿を手に好きなだけ白米を盛り付けし、スタッフからカレールーをかけてもらいました。別皿に揚げたてカツとキャベツ千切り。

     楽天トラベル「夕食はみんな大好きカレーライス!お手軽食事付プラン」5,400円。


    大和旅館 一時メディアがとり上げてましたよね。 格安で気になってました 笑い
    カレーのお味は如何に? 外に食べに出ても良いかも知れないです。
    その辺はお好きにでしょうか 笑顔

    2009.02.06 00:14 URL | いわ #GYDvwQPg [ 編集 ]

    いわさん、カレーの味が気になって、このプランを選んだ次第です(笑) ルーに豚肉とタマネギが結構入っていて、なかなかいけました! 2食付5,400円は納得です(笑顔)

    今度、洞爺湖へ行ったならば、居酒屋や焼肉屋で夕食を楽しみたいですね~

    2009.02.06 21:56 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/1315-7c679d08

    | ホーム |