札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    朝食
    ・さんま焼(焼きたて)
    ・いか刺
    ・たまご焼、梅干、ごぼう味噌漬
    ・しらす
    ・味付のり
    ・漬物
    ・白米(おひつで)
    ・味噌汁(熱々)

    別室個室で
     夕食と同じ別室個室で。飲み物はポットに入ったほうじ茶。

    去年 島牧に立ち寄り際、こちらも伺ったのですが、入り口に「午後から休ませて貰います。」の張り紙でまだ未湯
    あの料金ですよね・・・豪華! 虫たちは活動してましたか? 山間の宿は、これからは躊躇することがあります。 何時か利用したい宿

    最近お邪魔してるブログに書いていたものですから、そのかたのブログで初めて「ほしの灯家」さんの食事拝見しました。

    2009.05.30 16:26 URL | いわ #GYDvwQPg [ 編集 ]

    家族経営は、日帰りを休んでいることがあるのですね、いわさん。
    虫を嫌がっていれば、なかなか入湯できる機会はないですし、人間ってわがままですよね(笑)

    ほしの灯家、諸事情は承知してますが、泊まってみたい湯宿ですね。

    2009.05.30 17:16 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/1412-98e062f9

    | ホーム |