札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    いい味している看板
     渡島管内八雲町の湯宿に到着。

    外観
     ペンション風情な印象を受ける外観だ。

    玄関
     玄関周りの床は、ぴかぴかに磨かれていた。

    廊下&階段
    客室出入り口
     女将に案内され、今宵の客室へ。

    客室12畳
    広い
     通された客室は、角部屋12畳。

    アメニティ窓外の景色共同洗面所共同トイレ
     洗面所とトイレは共同だった。

    うーん、静かで落ち着けそうな雰囲気。
    今、八雲方面の泊り計画していたんですが「銀婚湯」も良いけどココものんびり出来そうで良い感じだなぁって。
    お部屋も随分と奇麗だし、窓からの眺めが私の好みで…
    次のいっちさんの内風呂のアップを楽しみに待とう~っと!
    スリッパなんて要らない位メッチャ綺麗で驚きました。

    2009.06.07 21:45 URL | ドラあき #- [ 編集 ]

    コメント連投恐縮です、ドラあきさん。
    静かな湯宿・・・ ですよ(笑顔)
    詳細は、鋭意、編集中です~

    2009.06.07 22:01 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/1418-b074806f

    | ホーム |