札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    パークゴルフ場の向こうに駒ヶ岳
     活火山の駒ヶ岳(1,131メートル)のシルエットが美しい。

    看板
    外観
     日帰り専用「流山温泉」施設内の「レストラン停車場」でランチした。
    ビーフカレー630円。袋に入ったルーをぶっかける
     ビーフカレー630円の米は、道産ふっくりんこ100%を使用と謳う。厨房に目をやれば、レトルトの袋からカレールーを白米の上にかけていた現状を、当方は目の当たりにした。

    もりそば500円
     もりそば500円。

    店内
     営業時間11~15時30分。セルフサービスで、スーパーの一角にある軽食コーナーと思った方が良い。

    いっちさんこんばんは!

    カレーは、ちょっとショックでしたね。。

    それにしても駒ケ岳本当にキレイですね!いい写真です!

    2009.06.16 00:22 URL | 蛤 #- [ 編集 ]

    え?それは・・ショック。

    蕎麦の調理過程も気になります。

    TBを宜しくね。

    2009.06.16 20:08 URL | karin #- [ 編集 ]

    蛤さん、カレーはショックでした(笑)
    でも、腹も減っていたためか、美味しくいただきました! 値段も相応ですし。
    駒ケ岳、晴れた日にぱちり撮れて嬉しかったです。お褒めいただき恐縮です。

    2009.06.16 21:10 URL | いっち #- [ 編集 ]

    karinさんへ
    「レストラン」の名称に惑わされましたが、日帰り施設に併設している軽食コーナーと思えば、納得のお店と思いました(笑)

    2009.06.16 21:11 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/1427-ee685416

    レストラン停車場の十割蕎麦(流山温泉)
    流山温泉施設内にあるレストラン停車場 均等に綺麗に仕上がっている麺、グレー色の蕎麦。十割蕎麦もり蕎麦550円(通常のもり蕎麦500円) 均等に切れた麺、あっさりした味の蕎麦麺が美味しかった~。ただ特徴ある蕎麦店を食べ歩いている私には、蕎麦麺見た目と香りのパ...

    2009.06.16 20:09 | グルメ・温泉に行っちゃうぞ~北海道の旅

    | ホーム |
