札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    朝食
     メニューはデジャヴ(仏・既視感)? 本当は昨夏に経験あり。

    朝食デザート
     ごちそうさまでした。

    すごい!いっちさん。
    銀麟荘ですか…私には想像だけの宿です。
    旦那とは「湯宿だいいち」に泊まるのも
    「どないしょうか?」と悩むほど。
    さすがと思ったのは歯ブラシが
    「エルパック」なとこ>変なとこに感心する。
    こんな湯宿はさすがに遭遇したことありません;;

    私は先週は十勝川の「ホテル大平原」に行っておりました。
    お盆も来道いたします。
    続けて北海道に行けるのはやっぱり嬉しいです。
    お金はかかりますが…(汗)
    元気なうちにどんどん北海道に行くぞぉ~!

    2009.08.10 00:22 URL | かぴばら #JvhR.vzc [ 編集 ]

    かぴばらさん、どうもです!
    銀鱗荘は宿泊料だけ見れば高くて及び腰ですが、ご指摘のように歯ブラシは自宅に持ち帰って活用できますし(鋭いですね、笑)。かぴばらさん家のように飛行機代がかからない札幌市民ですから、思い切って泊まっている次第です~
    高いお値段の湯宿に泊まると、1万円以下で満足できる湯宿の素晴らしさを再確認しますね。
    十勝川レポ楽しみにしています。お盆はどこでしょうか。お気をつけて来道を。
    私も、かぴばらさんを見習って、北海道を楽しみます(笑顔)

    2009.08.10 19:53 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/1473-47867bc9

    | ホーム |
