札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
     盆休みを利用して、2泊3日山宿の旅に出た。旭川駅から車で出発。まずは腹ごしらえ。

    「ハナ」ちゃんがお出迎え
     当麻スキー場向かい、林の中にぽつり佇むイタリアンレストラン。
     ピザ、パスタ、グラタン、リゾットの種類が豊富だった。

     営業時間11~15時、17~22時(ラストオーダー21時)、火曜定休。

    入り口
     ちょうど昼時に行ったため、混んでおり、10分ほど順番待ちした。

    【カルボナーラ892円】
    カルボナーラ892円


    【ペペロンチーノ787円】
    ペペロンチーノ787円


    看板
     ピザと、ちょっとしたツマミはテイクアウト可能だった。

    こんばんわ!
    「ココペリ」行かれたのですね。
    私も1度行ってみたい憧れのレストランの一つです。
    今回はとかち帯広から宿に向かいましたので
    旭川はまったく通らずでした
    >旦那が層雲峡あたりを運転するのがイヤだと申しまして…。

    いよいよお盆ブログ、始まりましたね。
    私はここのとこ、おさぼり気味でまだ何も書いてないです(汗)
    そのくせ8月中にまたまた旅行の予定を入れてしまいました。
    今度は温泉ではなく、那覇です>飛びすぎですね!

    2009.08.19 23:27 URL | かぴばら #JvhR.vzc [ 編集 ]

    かぴばらさん、ココペリ、ご存知なのですね!
    私は知らなかったのですが、つれが以前から噂を聞いておりました。よほど有名なのですね。
    層雲峡界隈の運転、初めて運転しましたが、意外といけましたし、霧の三國峠も疾走しました(笑顔)

    沖縄ですか~ 羨ましい限りです。お天気に恵まれると良いですね。那覇市内に確か温泉銭湯があったような。それはさておき、よき旅を。

    2009.08.20 23:05 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/1482-f76fd3d0

    | ホーム |
