札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    料金(1泊)は1棟貸し30,000円+人数分の入湯税
     温泉付の貸別荘。太平洋に面し、露天風呂付だそう。テラスにバーベキューコーナーあり、ペット不可。
     あっちの貸別荘より、落ち着いた佇まいと私感。白老の温泉付貸別荘は、いつの日かチャレンジしたいな。

    Reproduction(再生) and destruction(破壊)が混在してる道内屈指のディープ・スポット 興味の尽きない町 (笑)
     
    ここがそうですね、海は望めるのかしら? 北京飯店側なら望めると思いますが、国道渡っていなければ、位置的に難しいのかな

    2009.09.14 22:34 URL | いわ #GYDvwQPg [ 編集 ]

    いわさん、こんばんは。
    白老は、足を運ぶたびに、新たな発見がありますね。ややdestructionの方が多いような気がします(笑)
    太平洋に面してますよ~。護岸工事によって海と貸別荘の間は、釣り人もうろちょろしている感じなのですが、うろちょろしている通路より高台で壁もあるのでプライバシーは守りつつ、海も望めそうですね。

    2009.09.15 20:10 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/1507-4458ac86

    | ホーム |