札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    1,260円
     醤油ごはんの上に、毛がにの身がびっしり。

    3日前まで要予約
     稚内駅立売商会に電話予約(購入日の3日前まで受付)しなければ購入できない。稚内駅キオスクで当方の名前を告げ購入した。1,260円。

     最北端界隈の温泉宿を、2泊3日でめぐる旅はこれにて終了。急行サロベツに揺られ、5時間かけて札幌へ帰ったが、いささか座り疲れてしまった。

     次は近場宿にしよう・・・そう思いつつも、道南に足を運んだ。












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/1531-0f023078

    | ホーム |
