札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    公衆浴場1
     自然探勝路をてくてく歩くと、屈斜路湖畔に公衆浴場が見えてきた。

    脱衣所
    浴室
    透き通っている
     脱衣所も浴室も1つだけ。透明な湯はピリリ熱めだった。

    渋い
     本州の共同浴場を思わせる風情にシビレタ。

    こんにちは~
    ここにも行かれたのですか!
    ここは激熱と聞いていますが
    如何でした?
    ボクは来年の秋に予定している道東湯巡りの旅では
    是非行ってみたいと思ってます
    あっ!この奥にある野湯にも挑戦したいですね
    それから前回の旅ではコタン温泉が清掃中だったのでリベンジ予定です♪

    2011.06.09 17:22 URL | 和友 #12BGKAFY [ 編集 ]

    和友さん~ 念願かなって入湯しました!
    湯の温度は慣れてきたら肌に染みて良い感じになってきました(笑)
    なんだか、和琴半島には野湯がいろいろありそうですよね。散策路から崖下をのぞくと、
    それらしき湯舟があったりしました!
    和友さんの道東旅、お泊まりも野湯も果敢に攻めてとってもアクティブになりそうですね(笑顔)
    コタン温泉は今回行きませんでしたので、ぜひ行ってみたいです。

    2011.06.12 18:38 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/1921-13fd6715

    | ホーム |
