札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

     ゴールデンウィーク3泊4日の道東温泉宿を巡る旅は、無事終了。釧路駅16時17分発スーパーおおぞら12号に乗って札幌へ帰るのだが、発車時刻まで1時間以上あるので、和商市場で旅を締めくくることに。

    和商市場出入り口
    釧路の幸
     名物の勝手丼(海産物1,030円+酢飯150円)に加え、身がスカスカだから500円にまけてもらった花咲がに、釧路ソウルフードのザンギ(鳥からあげ)を購入。市場中央の長テーブルを囲み、サッポロクラシックで乾杯する。

     ああ、北海道っていいなあ。(おしまい)

    >ああ、北海道っていいなあ

    ああ、羨ましゅうございます(^^)

    道東は自分にとって北海道の原点。
    昨今足が遠のいておりますが、ここいらで原点回帰を図りたいところです。

    魅力いっぱいの道東巡りレポ、ありがとうございました。

    2011.06.22 01:07 URL | 駅前旅館 #.vjKhiP6 [ 編集 ]

    在住者よりも北海道に精通されてます駅前旅館さん、道東に思い入れが深いのですね。
    北海道のイメージと言えば、やっぱり道東の雄大な景色がぴったりだな、と思っております。
    また、北海道のどこかでお目にかかれれば嬉しいです。
    今後ともヨロシクお願いします~

    2011.06.22 20:53 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/1931-8d0ee2da

    | ホーム |