札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    880円
    ・道産米ななつぼし五穀茸ご飯
    ・道産サンマ生姜飯
    ・道産秋鮭と野菜の巣篭もり(玉葱、牛蒡、しめじ、インカのめざめ)
    ・知床鶏の木の実養老蒸し
    ・愛別産マイタケ磯辺天ぷら
    ・茸入り道産卵焼き
    ・道産ツブと蟹団子串打ち
    ・野菜炊き合わせ(大根、信田巻き、玉コンニャク、紅葉麩、インゲン)
    ・獅子唐焼き浸し
    ・道産南瓜羊羹(ホイップクリーム・ミント)
    ・稲穂揚げ、ミニトマト、レタス


    駅弁パッケージ
     販売期間9~11月末。880円。弁菜亭。

    美味しそうな弁当ですね~
    北海道の秋の味覚がたっぷり詰まっているようです♪
    最近は駅弁を食べることがめっきり減ってしまいましたが
    電車に乗りながら駅弁を食べるってなんだか楽しいですよね

    白老でご近所になれるといいですね~
    もしボクが宝クジに当たらなかったら
    白老のいっち邸に是非ご招待くださいませ(笑)

    忘年会温泉はちょっと飲みすぎたかもしれません
    初めて行った宿でしたが
    温泉も料理もなかなかよかったですよ
    6回もお湯に浸かってました
    今年は年末ギリギリまで忘年会が続きます
    ちょっとシンドイですけどね~(笑)

    2011.12.14 15:20 URL | 和友 #12BGKAFY [ 編集 ]

    和友さんへ
    おはようございます!
    この駅弁、ホント美味しかったです(笑顔)
    期間限定でしたが、通年販売してほしいくらいでした。

    白老の我が家に、ぜひご招待します。
    もっとも、まだ宝くじは当たっていないので
    所有していませんが(笑)
    先に和友さんが当たったら、すぐに遊びにいきます~

    一晩でお風呂6回ですか! 湯三昧でしたね(笑顔)
    忘年会シーズン真っ盛りですが、お互い飲みすぎ注意ですね~

    2011.12.15 07:14 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/2024-c8552b11

    | ホーム |
