札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    建物
     訪れるとドアが開かない。客に知らせるビラの類は一切ない。周辺を聞き込みの結果、「先月(10月)からやっていないようです」(地元住民)だそう。

     2009年(平成21年)3月に泊まった際、好印象だった。復活はあるのだろうか。(11月12日現在)

    いっちさん、いつも楽しくご拝見しております。
    6月に行った時は平日のせいか半露天風呂・露天風呂に湯が張って折らず、経営者の説明に納得していました。(源泉重視の為)

    でも玄関前は草茫々だったので長続きするのか心配でした。

    源泉掛け流しでも経営が厳しいのですね。

    2011.12.17 08:43 URL | 会長 #RAa2TALo [ 編集 ]

    会長さんへ
    おはようございます!
    お元気そうで何よりです(笑顔)

    6月の時点で、予兆があったのですね!
    宿泊のネット予約(じゃらん)をいつの間にかやめていたので、
    胸騒ぎがして足を運んだら、やっぱり、な状況でした。

    十勝川温泉は休業が散見されてちょっぴり寂しいですね。
    モール泉はとってもいいのですが・・・

    2011.12.18 06:29 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/2025-7efb92aa

    | ホーム |