札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    かしわせいろ880円+大盛り150円=1,030円
    かしわせいろ880円+大盛り150円



    にしんそば900円
    にしんそば900円
     季節のおすすめメニュー。


    メニュー
     道内各地のそば粉を隔月で使用。今時期は滝川産だった。

    のれん
     北海道キオスクが札幌駅の改札をくぐった「エキナカ」で運営。入場券160円を会計時に提示すると、ちゃんと160円割り引いてくれる。

     出張の際、幾度となく利用しており、地味に美味しいと思う。

     取り急ぎ、小樽へ向かった。

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012.01.11 17:21  | # [ 編集 ]

    いっち様

    まずはここに反応してしまい恐縮です(笑)。
    駅中とは思えない値段としっかりとした味、こちら気に入ってます。
    札幌駅の隠れスポットでしょうか・・ww。

    2012.01.13 00:28 URL | 駅前旅館 #.vjKhiP6 [ 編集 ]

    鍵付きコメントさんへ

    御訪問ありがとうございます。
    こちらのお蕎麦屋さんでは、
    道内各地で栽培されている蕎麦を提供しているので、
    意外な産地に出会ったりして勉強になります(笑顔)

    蕎麦やラーメンは毎日食べても飽きないので、
    もう少し安い方がいいですよね(笑)
    こちらのお店は、かけ、もり各530円なので、
    いい感じと思ってます~

    これからもご遠慮なさらず、
    御訪問のほどお待ち申し上げております(笑顔)

    2012.01.13 08:16 URL | いっち #- [ 編集 ]

    駅前旅館さんへ

    ご反応いただき、嬉しいです(笑顔)
    やっぱり駅前旅館さんも、こちらオススメですか!
    これは安心してワタシも皆様に「ここ結構イケルよ」と
    公言できます(笑)

    エキナカという立地だけに、通りすがりの旅行者&出張族が
    「立ち食い感覚&期待しないでブラリ入店する」からこそ、
    その味に驚きと喜びを感じるのかな、とオモッテマス~
    まさに隠れた名店ですね

    2012.01.13 08:21 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/2045-96f3e59f

    | ホーム |
