札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    登別駅前
    190円メニューは3種類
     登別駅を降りると、目の前に佇む鬼福まんぷく亭。190円メニューがさらに充実したと聞き、足を運んだ。

    牛丼190円

    牛丼190円
     肉はレトルトじゃない。


    玉子焼定食190円

    大きな玉子焼定食190円
     玉子3~4個分だと思う。


    正油ラーメン190円

    もやしたっぷり正油ラーメン190円
     前回訪問時に食べたものを再掲。

    店内の一部ホントに190円室蘭民報2月14日朝刊広告
     室蘭民報、苫小牧民報に広告をのせて190円メニューをアピールしている。

    2011.10.29 鬼福まんぷく亭 (登別市)

    いっちさん こんばんは!

    まんぷく亭に再訪されたんですね。
    広告をよーく見ると朝の7時30分から
    営業していますね。
    190円メニューはランチのみ?
    写真の玉子焼き定食を見たら、
    朝食無しプランにしてその分朝風呂に
    ゆっくり浸かり、アウト後にまんぷく亭で
    遅い朝ごはんもいいかなと思いました。

    朝食がおいしい宿なら別ですが(笑)

    3月に入り、雪見の温泉はそろそろ終わり
    ですが、これからの冬でも春でもない
    シーズンの温泉も結構好きだったりします。
    リーズナブルですしね(笑)

    さて、1月下旬に行かれたいっちさんの
    温泉レポ、楽しみにしています!

    2012.03.09 03:59 URL | sasaki aki #- [ 編集 ]

    190円メニューは、本当に驚きですね。
    吉野家の270円よりもさらにお得だなんて。
    これから雪が解けてドライブしやすい季節なので、
    登別方面に行ったらぜひ立ち寄ろうと思います。
    カキフライ定食500円も気になりまーす。

    2012.03.09 07:38 URL | りきりき #- [ 編集 ]

    sasaki akiさんへ

    おはようございます~
    ついつい、まんぷく亭へ足を運んでしまいました。
    190円メニュー、すべて味わってみたかったので(笑顔)

    おおっ、営業時間、そんなに早かったのですね!!
    これは気づきませんでした(笑) 教えていただき感謝です~
    登別or虎杖浜の湯宿へ素泊まりして、
    ここで朝昼兼用の食事をする旅プラン、
    イイですね~ まねっこしたくなってきました(笑)
    ワタシが行った時、周囲のお客さんは、
    ほぼ全員、190円メニューを頼んでました。

    今回で190円は制覇したので、
    525円の豚丼とか、
    590円のサーロインステーキ定食とか、
    興味しんしんです。こちらも安いですよね。
    再訪の際は、何時から190円メニューを提供するのか、
    確認したくオモッテマス~

    おっしゃるように、4月の閑散期は安い&空いている、
    で、ゆっくりお泊まりを楽しめるチャンスですね!

    2012.03.10 10:28 URL | いっち #- [ 編集 ]

    りきりきさんへ

    どうもどうもです!
    そうですね、確かに吉野家とか、大手ファストフード店よりも、
    さらに安い地域密着型のお店で、穴場ですよね(笑顔)

    190円メニューで釣られたワタシですが、
    他のメニューも、500~600円で良さそうと感じましたので、
    またリピートしたく思っています。
    店の戦略にはまってしまったようです(笑)
    ドライブがてら、話のタネ、くらいに思って行くと、
    面白いかも知れませんね。

    2012.03.10 10:29 URL | いっち #- [ 編集 ]

    今は、8時からの営業です。

    作ってる方が母親の介護で、時間ずらして

    欲しいとのことで夜も6時で終了です。

    2012.03.25 13:22 URL | スワンの涙 #9GWVC0v. [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/2059-97590bf5

    | ホーム |
