札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    食材

    地獄蒸セット1,000円
    1,000円
     陽光荘近くの「鉄輪 海鮮工房」で地獄蒸しセット1,000円を買った。

    ふぐ
     かなとふぐ刺身(長崎産)598円。

    食材
     昨日買い物したスーパー「マルショク やまなみ店」で1,424円分の食材、アルコール、日用品を購入。客室にティッシュがないのでゲットする。



    自炊メシ

    夕食
    自炊でダラダラ食す
     なんだか落ち着く。

    いっちさん こんにちは!

    今回も楽しく拝見させていただきました。
    自炊の宿は泊まったことがありませんが
    「なんだかとっても楽しそう!」

    好きな時に好きなだけ温泉に入って
    好きなモノを食べて、ゴロゴロと
    うたた寝して・・・自由満喫ですね(笑)

    2012.07.05 18:52 URL | ssaki aki #- [ 編集 ]

    ssaki aki さんへ

    おはようございます~
    自炊宿に連泊するって、ホント自由を謳歌できました。
    山奥の1軒宿とは異なり、
    別府の街中なので、公衆浴場に行ったり、
    スーパーに買い物へ行ったりと、
    別府の住民になったような、
    そんな楽しみ方が出来ました(笑顔)

    2012.07.07 08:47 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/2094-6ba1e8ac

    | ホーム |
