札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    外観
     糠平温泉のメインストリート(国道273号)から奥まった立地。6室。

    看板
    玄関
    フロント回り
    2階階段回り
    客室ドアを開ける


    客室

    客室
     8畳プラスアルファな角部屋。

    まったり
    浴衣、タオル、歯ブラシバスタオル・・・なぜか1枚だけ
    客室の窓外の景色



    2階共同洗面所

    共同洗面所



    2階男性トイレ

    男性トイレ
    小便和式スタイル



    2階共同冷蔵庫

    共同冷蔵庫



    いっちさん、ご無沙汰しております。
    ぬかびらと聞いてどちらの宿に泊まられたのだろうと思ったら・・グリーンさんでしたか!
    これは意外すぎて驚きました^^;
    いっちさんの評価、楽しみにしております~

    2013.08.25 23:43 URL | のん #InnHFb.. [ 編集 ]

    いっち様

    これまた参りましたww。
    玉砕数度で難攻不落の堅城と諦めておったところの登場にただただ感服いたしておりますm(__)m。

    大冒険レポの続編に期待しております。

    2013.08.26 00:50 URL | 駅前旅館 #.vjKhiP6 [ 編集 ]

    のんさんへ

    おはようございます。こちらこそ、ご無沙汰しております!
    こちらにのんさんも泊まられていたと記憶しております。
    遅ればせながら泊まってみました(笑顔)
    こじんまりして簡素で飾り気がない、静かな宿ですね。

    初めて車で十勝へ行ったのですが、道東道を走れば近いですね~
    これからも道東をじっくり攻めてみたい今日この頃です。

    2013.08.27 07:59 URL | いっち #- [ 編集 ]

    駅前旅館さんへ

    御世話になっております。
    「玉砕数度」・・・チャレンジされておりましたか!
    いやはや、アクティブすぎる姿勢に敬意を表します(笑顔)
    元営林署保養所のこちら、
    男性風呂の湯口がライオンで、今は亡き豊林荘を思い出しました。

    2013.08.27 08:00 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/2233-b538c6ec

    | ホーム |