札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    うに丼(むらさき)1,700円

    うに丼(むらさき)1,700円
     「うに丼食べたい」。13時30分頃に入店すると満席で、3~4人が待っていた。5分ほどで客が一斉に帰ったので、カウンター席に通される。ばふんは売り切れだったので、泣く泣くむらさきをチョイス。しかしながら、むらさきも美味い。

    うにメニュー
    うに漁期間
     漁師さんが経営しており、夏期限定営業らしい。

    店構え
    苫前ホワイトビーチ
     オロロンラインに面する店舗は、ログハウスな感じで軽食メニューもある。
     カウンターの窓向こうに苫前ホワイトビーチが見えた。

     今宵の湯宿へ。

    「ココ」懐かしいですww。
    適価でそこそこボリュームもある美味しいウニ丼が素晴らしかった(^◇^)。

    今年もウニに恵まれまず来年こそは・・・(^^)/

    2013.10.22 20:53 URL | 駅前旅館 #.vjKhiP6 [ 編集 ]

    駅前旅館さんへ

    こんばんはです!
    こちらも訪問されていましたか~
    いやはや、道民よりも北海道を満喫されてますね(笑顔)
    ぶらっと突撃したのですが、
    おっしゃるように「大当たり」の店で良かったです!
    うにを目当てに、またのご来道、お待ちしてます~

    2013.10.24 20:18 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/2247-71c8680e

    | ホーム |
