札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    朝食
     7時30分スタート。自由に訪れて食べる。

    朝食ドリンク


    いっちさん お久しぶりです 今登別温泉から飛行機で帰ってきました
    今回は登別温泉 滝乃家さんに宿泊しました
    さすがは一度は泊まりたい北海道の高級旅館 第一位になるだけのとてもレベルの高い旅館でした
    温泉お風呂も最高 お部屋も良いし 料理も美味しいし従業員さんの接客もとても良いし どれを取っても満点でした 実は以前から ある旅行番組でチェックしていましたので女将さんの帰りの玄関口でのお見送りにも感激しました また絶対泊まりに行きます

    2014.09.01 19:00 URL | 宮城のカンタ #- [ 編集 ]

    宮城のカンタさんへ

    こちらこそ、ご無沙汰しております。
    お元気そうで何よりです。
    登別温泉・滝乃屋に、泊まっておりましたか!
    大満足されたようで、こちらまで嬉しくなってきます。

    ワタシも以前、泊まったことがあります。
    客室に温泉風呂が付いていて、それはもう満足でした。
    ホント、生きているうちに再訪したいものです。

    2014.09.01 21:12 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/2359-73583e41

    | ホーム |