札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    夕食
    部屋食
     18時から客室で。一気出し。

    前菜4種
    ほや
    ・ほや酢


    小鉢
    ・数の子マヨネーズ和え


    1品
    ・いか酢味噌和え


    焼き物
    ・ホタテチーズ焼き


    刺身
    刺身
    ・まぐろ、たこ、ひらめ


    煮魚
    煮魚
    ・かれい煮付け


    焼物
    焼物
    ・いか陶板焼き


    揚物
    揚物
    ・いかフライ、ブロッコリー、りんご烏賊巻き、トマト


    鍋物
    鍋物
    ・あわび味噌仕立て


    食事
    食事
    ・白米、漬物


    ふとん
     スタッフが敷いてくれた。

    こんにちは。
    以前野沢温泉の記事にコメントさせていただいた者です。
    夕食・朝食の写真を拝見するに・・・
    まさかのニアミスをしていたんじゃないかと!(*´▽`*)
    私も海の幸+硫黄泉という希少な組み合わせの下風呂温泉とても気に入りました。
    他の宿の食事もよさそうでぜひまた訪れたい温泉地です。
    ※2重トラックバックしていたら削除して下さい。

    2015.01.24 11:39 URL | bluesky-you #- [ 編集 ]

    bluesky-youさんへ

    ご無沙汰しております。
    まさか・・・まさか!!!
    まさに激突していたようですね(笑顔)
    今回のように「ワタシもあの日、同じ宿に泊まってました」という
    コメントをこれまで3回ほどいただいてます。
    野沢温泉をレクチャーいただいたbluesky-youさんに
    ご縁を感じずにいられません(笑顔)

    ホント、まるほん旅館は湯と食事がサイコーでしたよね。
    ワタシも再訪したい温泉地と感じております。

    トラックバック、反応していないようで恐縮です。
    もし宜しければ再度お願い申し上げます。

    2015.01.25 08:44 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/2401-a6137997

    | ホーム |