札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

     北海道新聞2016年4月22日朝刊を斜め読みしていたら、不動産広告欄で見覚えのある物件に出くわす。白老町の貸別荘「ホワイトハウス」が売りに出されていたのだ。

    広告
     「温泉付き戸建」の分類で、本体価格970万円+分湯権250万円=1,220万円。495平方メートル(149坪)の土地に2階建て193平方メートル(58坪)の建物は、大きな温泉浴室もあれば、岩盤浴も完備している。
     2016年4月23日(土曜)~24日(日曜)の10時~17時まで、オープンハウスという名の展示会をしている。志の高い方にぜひ購入していただきたい。ワタシ自身がキャッシュで購入の上、晴耕雨読な生活をしたいと願うものの、いかんせん先立つモノがない。苫小牧周辺で転職できれば、マイホームにしたい・・・かな。

    初めまして
    今年もホワイトハウスに行こうと思っていたら3月には入れたホームページに4月には入れなくてなぜかと調べたらここにたどりつきました
    もう売れたのですかねー
    もやもやが晴れてよかったです
    温泉好きなので又のぞかせてもらいます

    2016.06.27 01:24 URL | あーちゃ #- [ 編集 ]

    あーちゃさんへ

    こちらこそ、初めまして。
    検索の末、訪れてもらったと聞き、ご縁を感じます(笑顔)
    ホワイトハウス、宿泊経験ありなのですね。ワタシは結局、泊まらずじまいでした。羨ましいです~
    売れたのかどうか、気になるところですね。購入した方は、自宅用にするのか、商売するのか。
    またのご訪問、お待ち申し上げます。

    2016.06.27 20:44 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/2490-2c6a09a3

    | ホーム |