札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    宴
     夕食は空いている隣室にセッティングしてくれた。17時50分スタート。


    生ビール540円
    生ビール


    前菜
    前菜
    ・枝豆、かずのこ



    小鉢
    小鉢
    ・いか醤油漬け、長芋すりおろし



    珍味
    珍味
    ・アンコウとも和え



    刺身
    刺身
    ・海水サーモン(ニジマスを海水で養殖) かんぱち



    酢物
    酢物
    ・ホヤ酢



    焼物
    焼物
    ・カレイ塩焼き



    陶板焼き
    陶板焼き
    ・イカちゃんちゃん焼き




    ◆後出しメニュー

    生うに
    サービス
    ・むらさきうに2個分 (たまたま運良く、無料サービス品)



    食事
    食事
    ・白米、おすまし(じゅんさい)、漬物



    デザート
    デザート
    ・すいか



    ふとん
     客室へ戻ったら、布団が敷いてあった。

    酒飲みにはたまらないメニューですね。
    夏ということでウニ、それも2個分はうらやましい限り。
    これで7170円とは、下風呂温泉すご過ぎます。
    次は真冬に行こうかなと思っていましたが雑感を拝見すると夏に訪れても充分楽しめそう。
    迷います(´∀`)

    2017.04.30 15:32 URL | bluesky-you #- [ 編集 ]

    bluesky-youさん

    どうもどうもです!
    おっしゃる取り、のんべえにはたまらない夕食でして、
    7,000円ちょっとで、これですから、とっても大満足でした(笑顔)

    訪問するのに不便な立地だからこそ、
    サービス満点なのかしら、とオモッテマス。
    春夏秋冬、下風呂温泉を攻めたい気持ちで一杯です!

    2017.05.07 20:03 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/2552-3a918b92

    | ホーム |
