札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    朝食
    ・カレイ焼き
    ・レタス、胡麻ドレッシング (2人分)
    ・玉子焼き (2人分)
    ・刺身 (2人分)
    ・たらこ (2人分)
    ・納豆
    ・白米
    ・味噌汁

     1階食堂で8時00分と指定したものの、実際は8時18分に供された。

    夕食と同じ食器みたいですね。盛り付け同様もう少しなんとかという感じがしました。
    食べる前のワクワク感があまり感じられないような・・・

    2017.05.29 21:50 URL | さくらさくら #- [ 編集 ]

    さくらさくらさんへ

    夕食と朝食の食器が同じ・・・スルドイですね(笑顔)
    あまり食事に力を入れていない温泉宿と受け止めています~

    北海道新聞で温泉宿を紹介する連載記事によると、
    こちらの宿は「手作りの気取らぬ日本の味が供される」と表現されていました。
    表現の仕方はいろいろあるのだなあと勉強になりました(笑顔)

    2017.05.30 20:36 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/2561-1008ecc1

    | ホーム |
