札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    大通公園
     11月3~5日は3連休。3、4日の2日間は休めることが、きょう2日確定し、3日(明日)1人でのんびりできる宿に泊まりたいな、と、これまで足を運んだことがない宿(または昔に1泊しかしていない)で、しかも夕食は部屋食と謳っているところにしようと、20時くらいから予約電話をかけました。

     道東とか、あまり遠い宿を選んでも、「行きはよいよい帰りはこわい」と思い、JRやバスで1時間程度で行ける札幌から近距離の宿にすべく、ホテル岩井(カルルス温泉)、旅館四季(新登別温泉)、そして渓流荘(定山渓温泉)に電話するも、いずれも「満杯です」。

     楽天トラベル、トクー!もチェックしましたが、以前に宿泊した宿が目立ち、どうしようかな、と思っていたら、いつの間にかこんな時間になりました。
     うーん、優柔不断ですね。

    今日から、久しぶりの温泉めぐりなんですよ。

    新潟県の咲花温泉と、会津の西山温泉に泊まっちゃいまーす。楽しみでぇす。

    2006.11.03 03:01 URL | ごんぞう #mQop/nM. [ 編集 ]

    いいですね~ 道外うらやましい! どちらも知らない温泉地なので、貴HPでのレポ楽しみにしています。
    現段階で、当方はきょうの宿決まらず。

    2006.11.03 08:27 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/486-0daf06c9

    | ホーム |
