札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    かにめし500円
     かにめし(みそ汁付)500円。かにめし以上に感動したのは、にら・玉子の熱々みそ汁と漬物。これでこの値段は満足しきりです。

    国道36号のかに太郎。斜め向かいにホテル王将
     この店、かに弁当400円も人気のようで、何組か買い求めに来ていましたが、予約していない人は「きょうはもうない」と断ってました。
     女将さんに聞けば、創業から30年経つと言ってました。営業は昼間のみ、夜は閉まってました。

    おう「かに太郎」だあ。。
    確かにあの「にら玉」お汁は高ポイントですね。

    それにしても「ラブホ探査」お疲れ様でした。温泉につられそうですが正直夜が怖い感じで、、、^^;

    2007.05.29 00:48 URL | 駅前旅館 #.vjKhiP6 [ 編集 ]

    どうもです~ 夜19時過ぎにホテル近辺を歩いたのですが、住宅街でもあるので、地元の人が普通に歩いていたりしました。うろちょろすると、地元の人やお客さんが「怖い」「怪しい」と思うでしょうから、足早に過ぎ去りました~

    2007.05.29 20:23 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/696-c95c1c13

    | ホーム |