札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    看板釧路市湿原展望台
     釧路駅からレンタカーで今宵の宿へ向かう途中、ちょっと寄り道しました。

    遊歩道の案内図散策路
     展望台内部を見学した後、日ごろの運動不足解消を兼ねて、1周2.5㎞の遊歩道をウォーキング。

    サテライト展望台
     サテライト展望台からの眺め。

    望遠
     遊歩道1周、徒歩50分くらいでした。












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/759-5712101e

    札幌芸術の森 有島武郎旧邸
     札幌、芸術の森には、有島武郎旧邸がある。 仕事でその近くまで行ったついでに、行ってみる事にした。 「カインの末裔」、「生れ出づる悩み」、「星座」といった、札幌を舞台とした作品を書いた、有島武郎だが、本人は手帳の中に「我が真生命の生まれし故郷ハ実ニ札幌な

    2007.07.22 17:59 | 緑道

    | ホーム |
