札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

     つれと2人、白老を散策して、その後、新登別へ行こうと、バスに乗って10時過ぎに高速竹浦で降りました。

    竹浦神社ののぼり
     竹浦神社はお祭りのよう。

    あじさい
     きょうは宿泊先以外、日帰り処・食事処は決めていません。行き当たりばったりです。

    はじめまして
    北海道在住 温泉 旅 美味しいものが
    大好きな主婦です
    少ない休みと少ない予算で
    温泉楽しんでます
    とても参考になります

    2007.08.06 00:05 URL | みゆん #- [ 編集 ]

    みゆんさん、こちらこそ初めまして、コメントありがとうございます。
    「温泉、旅、美味しいもの」。わたしも大好きです。これに勝る娯楽は、なかなか無いかも知れません(笑顔)
    札幌近郊の温泉宿をメーンに、6,000円くらいの宿から、あちこち泊まっています。機会がありましたら、また遊びに来てください~

    2007.08.06 19:32 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/780-35de1535

    | ホーム |