札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    セクシー女性の看板は「パブボニータ」のものと推測
     登別温泉街に、白人と思しめき女性3人が描かれた看板があります。昔はセクシーな姿だったのですが、いつの間にか墨塗りされ、まるで第2次大戦後の教科書みたいな様相。
     ちょっと見てほしいのですが、上記写真の左、オレンジ色の看板ありますよね。

    6月17日撮影。当時のパブボニータは、トップレスダンサーを募集中(ドアに募集ビラあり)。「スタイルに自身のある方、電話まってるよ~! 高級優遇」。現在は女性スタッフを募集中。「昼間働いている人歓迎、接客メーンで週1回勤務OK、時給1,000円」。水曜定休
     ことし6月17日撮影の写真には、うっすらと「大人のオモチャ」と記されていましたが、これも消えてしまいました。この店はもう無さそうですから、看板を取り下げるのは仕方ないのですが。

    2006年2月11日撮影
     1年半以上前は、こんな感じ。いかにも温泉街な雰囲気を醸し出し、おおらかですよね。風紀上の問題なのでしょうか。大人の店は、大人の事情により、大人しくなった模様。












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/827-a9a2c338

    | ホーム |