札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    外観
     住所的には虎杖浜ですが、倶多楽湖畔に佇む唯一のレストハウス。冬場は休みだそうです。

    熊の剥製70万円
     アメリカンテイストな飾り物やバイクが展示されており、オーナーのセンスがキラリ光ります。

    コーヒー400円くらい
     湖を眺めながら、コーヒーブレイク。

    のぼり「大泉洋君絶賛!」と記載
     どうもここの名物は「クッタラ?バーガー500円」みたい。まだ腹が減らないため食しませんでしたが、気になりますね。
     玄関前に掲示されていた本日のおすすめメニューを拝見すると、ひめます塩焼き1,200円、ひめます押寿司1,300円、倶多楽湖エビちゃんそば(うどん)700円。このほか、アメリカンドッグ、フライドポテト、ソフトクリーム、コーヒー、ミルク・・・。いろいろあるようです。












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/870-fe15bf05

    | ホーム |