札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

     10月21日(日曜)、小雨がぱらつく中、定山渓を散歩しました。たぶん紅葉の見ごろです。

    錦橋
     錦橋。

    舞鶴の瀞
     舞鶴の瀞。

    定山渓大橋
     定山渓大橋から温泉街を眺めます。

     8日前の10月13日(土曜)、紅葉の様子はこちら

    わぁ~キレイですね☆
    温泉入って、キレイな景色見て
    いやぁ~なコトも忘れられそうです!

    2007.10.28 16:50 URL | ねじ #- [ 編集 ]

    コメントありがとうです、ねじさん。
    温泉&景色を堪能した後、夕食を食しつつお酒をちょいと飲めば、昨日までのことを忘れ、ホント元気になりますね(笑顔)

    2007.10.28 21:58 URL | いっち #- [ 編集 ]

    綺麗な紅葉をみていると、疲れもいやな事も飛んじゃうよね。

    2007.10.30 18:06 URL | かりん #- [ 編集 ]

    錦橋からの景観が素晴らしいですね
    緩やかな流れに映る赤が好きです。
    こっちは すっかり散ってしまい 冬の気配を感じます。

    またお邪魔します。

    2007.10.30 21:23 URL | ゆうすけ #/3WEEAIQ [ 編集 ]

    かりんさん、紅葉の燃えるような色使いを目の当たりにすると、ご指摘通り、もやもやが吹っ飛びます~

    2007.10.30 23:28 URL | いっち #- [ 編集 ]

    ゆうすけさん、コメントありがとうございます。
    この定山渓の風景も1週間以上前の景色なので、たぶんこちらも旬が過ぎた頃ですね~ 雪深い冬ですが、その分、温泉が恋しくなる季節ゆえに、今からどこの温泉へ行こうか立案中です(笑顔)

    2007.10.30 23:31 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/881-86a01090

    | ホーム |