札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    えぞ賞味980円
     旭川までの道中、朝食代わりに食した駅弁。
     酢飯の上に、さまざまな海の幸が乗っかっており、「海の幕の内弁当」と私感。札幌駅販売の駅弁の中で、一番のお気に入りですね。

    パッケージ
     何年か前と比べ、値段が60円アップの980円となり、パッケージも一新。

     あと、札幌駅改札内「Six-One Half」出入り口前で販売していた、朝食Aセット350円(おにぎり1個+豚汁)を購入、食しました。

    いっちさん、こんばんは☆
    『えぞ賞味』おいしそうですねぇぇ!!
    コレを食べながら、ビールをプシュッと一杯飲めたらサイコウかなぁ~♪

    あ、もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか!?

    2007.11.12 21:33 URL | ねじ #- [ 編集 ]

    ねじさん、駅弁に缶ビール・・・想像しただけで甘美的な気分になっちゃいます(笑顔)

    リンクぜひどうぞ~ ありがとうです。私もねじさんのところにリンクさせていただきますので、宜しくお願いします。

    2007.11.12 23:57 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/887-f76af125

    | ホーム |
