札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    みそラーメン750円しょうゆラーメン700円
     みそラーメン750円、しょうゆラーメン700円。旭川ラーメンらしく、中細の縮れ麺です。
     営業時間11~15時30分(オーダーストップ15時)。

    入り口店内
     旭岳ロープウェイの麓の駅2階にあるレストラン。
     券売機でチケットを買い、スタッフへ手渡し、出来たら取りに行き、食べ終わったらお膳を下げる・・・学食(社食)と同じセルフサービススタイル。

    券売機メニュー

    【ラーメン】みそ750円、しょうゆ・しお各700円、チャーシュー麺は各200円アップ
    【そば・うどん】月見600円、天婦羅(野菜天)650円、山菜700円
    【カレー】カレーライス600円、カツカレー750円
    【牛丼】750円
    【その他】ライス200円、みそ汁150円、とり唐揚げ450円、地ビール(おつまみ付)400円、コーヒー350円、ジュース(メロンソーダ、メッツガラナ、キリンオレンジ、キリンレモン)250円

    二種類のラーメンどんぶりを並べて どちらを食べたらいいか悩んじゃう。
    いっちさんなら、どんぶりを2つ並べてもお連れさまのどんぶりって周りが思ってくれるけど。(何故か私のブログを見た人たちは私一人で食べた分だと思うらしい)

    2007.11.16 18:38 URL | かりん #- [ 編集 ]

    かりんさんは、ギャル曽根氏のようなイメージ? まさかね(笑)
    私はかりんさんが1人で食べてるなんて、夢にも思っていませんよ(笑顔)

    2007.11.17 08:14 URL | いっち #- [ 編集 ]

    ↑ あぁ~良かった(ほぉっ)真面目に写真をみておなかを壊しませんか?ってよくかかれるし<泣>

    2007.11.17 09:44 URL | かりん #- [ 編集 ]

    かりんさんへ。
    でも、そんなふうにコメントが来るのは、ちょっと「おいしい」ですね(笑)

    2007.11.18 15:27 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/891-4b34b2c8

    | ホーム |
