札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    夕食全景
     宿指定の18時30分から夕食スタート。1泊2食6,025円の夕食内容です。

    休憩室&食堂
     1階の休憩室&食堂で、老いも若きも食します。

    キムチキュウリさば焼
    ・キュウリキムチ
    ・さば焼

    ピリ辛かずのこチャーハンの中に、銀紙の切れ端が混じっていた
    ・ピリ辛かずのこ
    ・チャーハン

    切干大根きんぴら
    ・切干大根
    ・きんぴら

    いももちグラタン煮物
    ・いももちグラタン
    ・煮物

    春雨中華サラダ山菜
    ・春雨中華サラダ
    ・山菜

    ポテトサラダ塩辛
    ・ポテトサラダ
    ・塩辛

    固形鍋
    ・すき焼き→豚肉、まいたけ、糸こんにゃく、もやし

    ◆後出しメニュー

    三平汁
    ・三平汁

     チャーハンが出たほか、電子炊飯器に白米あり。勝手によそって食します。

     飲み物は自販機で購入。缶ビール500ml・400円、発泡酒350ml・170円。


    布団
     食後に客室へ戻り、自分で布団を敷きます。

    まぁまぁな感じですね!
    焼飯には ちょっと笑えましたが(笑)
    自分で布団を敷くのは この手の宿では まぁありがちな事ですね!

    2007.12.07 13:31 URL | ゆうすけ #/3WEEAIQ [ 編集 ]

    ゆうすけさん、私も「まぁまぁ」と感じました(笑顔) 田舎のお母さんの家庭料理ですね。
    布団敷きはセルフで1泊2食6,025円ですが、想定内です~ 仕事客相手の地方の民宿・旅館と同じ感じでしょうか。

    2007.12.07 21:18 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/909-c095d82a

    | ホーム |
