札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    湯
     冬の早朝だけに、誰もいませんでした。湯煙もくもくながら、湯はぬるいですね。

     初秋の様子はこれ

    さすがにこの季節は温泉温度も低いんだ~。

    2008.01.08 17:55 URL | かりん #- [ 編集 ]

    そうですね、かりんさん。足をちょっとだけ湯に漬けたところぬるすぎて・・・
    風邪をひいたらアレだと思い、そそくさと退散しました(笑)
    秋頃の賑わいはどこへやら、静寂な空間は良かったです~

    2008.01.08 19:33 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/928-1c918eba

    | ホーム |
