札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    ◆露天風呂

    露天風呂
     「渓流の湯」の露天風呂に比べれば、小ぶりな湯船。

    本州のこじゃれた湯宿の風呂みたい
     湯は桂の湯と同じです。

    ◆内風呂

    大きめの浴室
    出入り口から望む
    のんびりゆったり
    のれん「渓流の湯」よりきれいな脱衣所
     内風呂は家族風呂と同じ湯。0時まで女性、その後は男性が9時まで入浴できます。

    始めまして!韓国人ですが、ウェブサーフインの途中訪れました。日本にいったら,ぜひ
    行って見たいところが温泉です!・・・・
    ええと、もし よかったらここをわたしの
    ブログに紹介してもいいでしょうか?

    2008.02.09 18:01 URL | くね #9wCPduM. [ 編集 ]

    くねさん、こちらこそ初めまして。日本語上手ですね。

    韓国にも温泉があると聞きますが、日本の温泉にも関心を持っていただき、嬉しい限りです。

    私のブログで良ければ、どうぞ紹介してください。紹介OKです!
    宜しくお願いします。

    2008.02.09 19:20 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/965-41f9f36b

    銀婚湯の夕食と「こもれびの湯」
    銀婚湯の宿泊者専用の貸切露天風呂にも入浴したけど、夕食前にもう一箇所女性側の内湯にある「こもれびの湯」の露天風呂でお湯を楽しんでから美味しい夕食を頂こう!お風呂に入るとおなかが減り美味しい料理が沢山食べれるだろう!! 内風呂に人が一人入浴中につき、写真...

    2008.02.14 08:01 | グルメ・温泉に行っちゃうぞ~北海道の旅

    | ホーム |
