札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    旭川→富良野行きのワンマン列車。1両のみ きょうは上富良野町の十勝岳温泉へ。

     札幌駅10時00分発の特急カムイに乗り、終点の旭川駅11時20分着。電車を乗り換え、11時30分発富良野行きに乗車。

    車窓から十勝岳連峰を望む
     美瑛駅を過ぎ、おもむろに車窓へ目をやると、十勝岳連峰が拝めました。

    久しぶりにやって来た名所案内。十勝岳温泉まで20㎞
    上富良野駅
     上富良野駅には12時25分着。10時に出発した札幌から2時間半で到着しました。旭川駅→上富良野駅810円。

    自転車置き場に「歓迎 十勝岳温泉郷」バス停「駅前」
     十勝岳温泉へ向かう町営バスが1日3本あり、駅前を発車する13時19分までの小1時間、昼食タイムにしましょう。

    富良野は夏に一度しかお邪魔したことがありませんが、冬もとっても素敵なんですね!
    十勝岳連峰!!写真で見てもすごくキレイ!!(^^♪
    これを実際に見たら、本当に感動すること間違いなしでしょうね^^

    2008.02.20 19:25 URL | 登別温泉のO #CC1UA2B. [ 編集 ]

    こんばんわ、登別温泉のOさん。
    私も富良野界隈はあまり観光したことがないので、今回眺めた十勝岳連峰の景色は、いいなあ、と感じました(笑顔)

    2008.02.20 21:30 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/973-9acdac72

    | ホーム |
