札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    --.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    朝食
    ・白米
    ・あさりみそ汁
    ・焼き鮭、焼きナス、卵焼き
    ・煮物
    ・いか塩辛
    ・まぐろとろろかけ
    ・大根おろし&わらび漬
    ・味付のり
    ・黒豆納豆(パック)
    ・漬物(1皿に2人分)

    黒豆納豆
     これが黒豆納豆。

     夕食と同じ1階レストランで。食後のコーヒー200円。

    いっちさん
    初めまして、最近ブログを知り楽しくまたそうだそうだと思い読んでます。岩瀬省冶さんのHPが無くなり大変残念で、北海道版のお湯は1番だが、宿特に食事を紹介したサイトを探してました。
    思わず見ながら、携帯で予約しそうになりました。

    これからも楽しみにしてます。 

    2008.02.22 00:07 URL | いわ #- [ 編集 ]

    いわさん、初めまして!
    岩瀬省冶さんのHPは、見ごたえがありましたね(笑顔) 私も何度か拝見し良いなあと思っていたので、閉鎖して残念に思っています。
    当方のブログは、個人的意見は「雑感」にとどめ、あとの「ハード」「風呂」「夕食」「朝食」は、なるべく淡々と記しております。つたない写真と文で、湯宿の雰囲気を感じ取っていただければ、嬉しい今日この頃です。

    2008.02.22 23:10 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    http://oyusuki.blog14.fc2.com/tb.php/978-c5741188

    | ホーム |
